広告はひとつ!

電動TENGA(笑)

プロフィール

恥さらしポンチ

Author:恥さらしポンチ
年齢:
20代後半

職業:
基地外デザイナー
※ここのレイアウト気になるけど仕事じゃないのでそんなに直しません。

好きな芸能人:
松崎しげるw

身長:
175ぐらい

服装:
カジュアルでナンパしますお
(^ω^)
あと、ホスト狂いのメスブタ捕まえる時はスーツ。

女性に対しての偏差値とか言いますけど、わたくしの顔面偏差値は47ぐらいです。なめてます。
どんな美人相手でも終始ふざけきってやんよw
m9(^д^)

特技1:粉がたくさんついてるハッピーターンを選び取ること
特技2:チーズがたくさんついてるピザポテトを選び取ること

最新コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加| はてなブックマーク - スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ひとり反省会01~連れ出しには理由付けが重要 このエントリーをはてなブックマークに追加| はてなブックマーク - ひとり反省会01~連れ出しには理由付けが重要
コンビが下手なので、反省点メモ。

you氏と飲んだついでに、吉祥寺の駅前w

AKBおおしまゆうこ似とかごちゃんのコンビ。

結果

ビタ止め

30分ぐらいはなす

ブーメラン放流

ほんとあと一押しって感じだった。

コンビで連れ出しができそうでできない…。
かごちゃんがめちゃくちゃ食いつきよかったのに。

女の子同士で体裁を気にしてるのもあると思う。
けど、トークの中に「飲む理由付け」が足りなかった。

俺らがいったのは、「ただ飲みに行こう」。
これじゃダメだろう。

ソロだとできるのにな~。

・なんで、二人いるのか?
・ただの飲み会なのか
・女の子が二人でいるのには理由があるはず
ここらへんの推測までできないとな。

具体的なストーリーの立て方としては、

女の子の話を聞きだす

誕生日でした

祝わせてください

とか


こいつ誕生日なんです

一緒に飲むひといないんです

吉祥寺で一番可愛い子達だから飲みたい

とか

あと一押しの理由付け。

ここらへんをできるナンパ氏は持ってる。

投稿日:2011/06/01
TR(0) | CM(0) | 試合 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://hajiraimyself.blog3.fc2.com/tb.php/49-b024064c
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © メスカンリ帳 All Rights Reserved.
