広告はひとつ!

電動TENGA(笑)

プロフィール

恥さらしポンチ

Author:恥さらしポンチ
年齢:
20代後半

職業:
基地外デザイナー
※ここのレイアウト気になるけど仕事じゃないのでそんなに直しません。

好きな芸能人:
松崎しげるw

身長:
175ぐらい

服装:
カジュアルでナンパしますお
(^ω^)
あと、ホスト狂いのメスブタ捕まえる時はスーツ。

女性に対しての偏差値とか言いますけど、わたくしの顔面偏差値は47ぐらいです。なめてます。
どんな美人相手でも終始ふざけきってやんよw
m9(^д^)

特技1:粉がたくさんついてるハッピーターンを選び取ること
特技2:チーズがたくさんついてるピザポテトを選び取ること

最新コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加| はてなブックマーク - スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
5月まとめ このエントリーをはてなブックマークに追加| はてなブックマーク - 5月まとめ
いくつか溜まってるので、手短に連発で書く。

5月某日その1

ナンパモチベが上がってて、池袋でひとりでナンパ。
西口地下(マルイの下あたり)から東武の下あたりを徘徊。
雨降ってたので、ナンパ師めちゃくちゃ多い。

変な女がいたので、そいつをダシに可愛い子に声かけ3。
釣れない。

で、なぜか成り行きみたいな感じで中野でカトゥーニと合流。
バー行ったんだけど怒って撤退、同時にモチベダウン。

新宿東口地下へ。
ここも雨のせいかナンパ師だらけ。
地蔵となりました。
(^ω^)

が、1時間ぐらいボケっとしてたら超タイプを発見。
ピッチピチや!

気合の1本釣り成功!
って思ったら大阪帰るとこらしい。
チケット買うの付き合ってからバーへ。
3000円ぐらいかかった。
('A`)
可愛い関西人に弱い件www

結果的にブーメランが何故か一週間後に帰ってくる。謎。


5月某日その2

地元の女(可愛い、未セクだがセクる気なし)となぜか服を買いに行く。
その後、光麺で飲んでたら(安いので)、びわっちが合流。

更に、地元の女の友達(♀)が合流。

ワクテカしてたら、

クッパ登場。
('A`)

もうどうでもよくなって、カラオケでクッパのおっぱい揉みまくる。
ち☆んこ出しまくり。
で、なぜか地元女にしょんべん見られて、解散。

って思ったら、びわっちがナンパしたいとおっしゃる。
聖地西口公園へ☆

ナンパしまくってたら(あんまり覚えてない)、
なぜか地元女が戻ってきてるwww

で、びわっちがふざけすぎてゲイに間違えられて、
更に変なb-boyとお友達になって、
一緒にナンパしまくった。
中国人とかおばさんとかいろんな人をムダに口説いた。
久しぶりにはっちゃけて楽しかった。
胸を張って、バンゲ0!
(^д^)ノ


5月某日その3

カトゥーニ及び会社の愉快な仲間と、ワタミ。
で、結局ナンパ。
3人組、大学生。
可愛い、普通、ガンタンクw

ちょっと試したいことあったので、本気で笑わせにいった。
まー楽しく話したけど、ガンタンクがwwwww

普通と話してたら、学会さんということが確定したので、モチベダウン。
('A`)

まー、ナンパっていろんな人と話せるから楽しいよね。

一同クラブへ。

いつも女釣れるイベントなんだけど、この日はサッパリ。。。

なんか変なきっかけで、中の上ぐらいの女と番号交換して、帰宅。
合コン申請してたら一発OK!
今調整中。


以上!
投稿日:2011/05/27
TR(0) | CM(0) | 試合 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://hajiraimyself.blog3.fc2.com/tb.php/47-deba9908
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © メスカンリ帳 All Rights Reserved.
