広告はひとつ!

電動TENGA(笑)

プロフィール

恥さらしポンチ

Author:恥さらしポンチ
年齢:
20代後半

職業:
基地外デザイナー
※ここのレイアウト気になるけど仕事じゃないのでそんなに直しません。

好きな芸能人:
松崎しげるw

身長:
175ぐらい

服装:
カジュアルでナンパしますお
(^ω^)
あと、ホスト狂いのメスブタ捕まえる時はスーツ。

女性に対しての偏差値とか言いますけど、わたくしの顔面偏差値は47ぐらいです。なめてます。
どんな美人相手でも終始ふざけきってやんよw
m9(^д^)

特技1:粉がたくさんついてるハッピーターンを選び取ること
特技2:チーズがたくさんついてるピザポテトを選び取ること

最新コメント

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加| はてなブックマーク - スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
誠実系2~地蔵脱出&バンゲ~ このエントリーをはてなブックマークに追加| はてなブックマーク - 誠実系2~地蔵脱出&バンゲ~
すっげえ溜まってる!
すっげえ溜まってる!
すっげえ溜まってる!

3回言った!
たぶんもうすぐ無精します!
はせをです!
(*^д^)ノ

今日もやります。
ナンパテンプレ!

これは、このブログをバラしたカトゥーニと未来の自分へ書いている。

前回は、初心者編でございますが、
今回は多少NP(ナンパポイント)を使うパターン。
たぶん5ぐらい使う。

NPはドラクエのMPみたいなもんです。

ていうか最近急に思いついてやってみたら、
かなりバンゲにつながる感じだったので掲載しますお。
(*^ω^)

これを使えば、地蔵も簡単に脱出できるゾ!
(^p^)ノ



■ワッフルナンパ!


別にワッフルじゃなくてもいいのだがー
別にドーナツでもいいのだがー

駅地下とかに
「わけわからんプレッツェル」とか
「小龍包の焦げたみたいなやつ」とか
行列ができてる屋台みたなのあるじゃないですか。

それを一緒に並んでもらう。

実際声かけたパターン
m9(^д^)ドゥーン!

■OLおねいさん

『すいません…』※ちょっと恥ずかしそうに

ガンシカ!
('A`)


はい次!


■あんまりエロくない大学生

『すいません』※普通に

「はい?」

『あれ、食べたことあります?』※行列を指して

「…いや、知らないです」※訝しそうに

知らないってなんじゃい!
あるかないかで答えろゴルァとか思いながら

『買おうと思ってるんですけど、誕生日プレゼントにあれ貰ったら嬉しいですかね?』

「…いや、わかんないです」

『友達のために買おうと思ってるんですけど、一緒に並んでください』

「すいません用事あるんで」


('A`)


はい次!


■ニーハイの身分不明

『すいません』※たぶん普通に

「…」※無視、だが歩みが遅くなる

『どこ行くんですか?』

「…」※目線を逸らす

『買い物ですか?』

「…」※目線を逸らしつつ、首を振る

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

このパターンはイケる!

『帰りですか?』

「…はい」

『じゃ、時間ありますよね?』

「…」※無視だがちょっと笑う

『僕も一緒に帰りますか?』※今思うと意味不明w

「…」※無視だがちょっと笑う

『あれ、一緒に並んでください』

「え?」※立ち止まる

『会社でハブられてて悲しいから並んでください』

※ちょっと笑う

『ていうか、プレゼントに買おうと思ってるんだけど、一人で並ぶのも恥ずかしいし、時間かかりそうだし、
 でも実は食ってみたいし、まあ食ってみたいんだけどね』

※ちょっと笑う

『ほんの10分なんで、なんだったら一個おごりますよ』

ていうわけで、並びながら世間話。
目的のあるナンパだとやりやすい件。
あとお金も自分の分は払ってました。

その後、バンゲして
ワッフルの話もできるので、メールも普通にできます。
ストリートと違って警戒薄い感じです。
声かけた理由あるので。

だが、

3日後に連絡取れなくなりました!
(^p^)ノ

メリット:バンゲ後の警戒が薄くて次につなげやすいかも。
デメリット:ワッフル買ったら帰らないと変。

以上!

投稿日:2011/05/19
TR(0) | CM(0) | ナンパテンプレ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://hajiraimyself.blog3.fc2.com/tb.php/45-81e728a8
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © メスカンリ帳 All Rights Reserved.
