広告はひとつ!

電動TENGA(笑)

プロフィール

恥さらしポンチ

Author:恥さらしポンチ
年齢:
20代後半

職業:
基地外デザイナー
※ここのレイアウト気になるけど仕事じゃないのでそんなに直しません。

好きな芸能人:
松崎しげるw

身長:
175ぐらい

服装:
カジュアルでナンパしますお
(^ω^)
あと、ホスト狂いのメスブタ捕まえる時はスーツ。

女性に対しての偏差値とか言いますけど、わたくしの顔面偏差値は47ぐらいです。なめてます。
どんな美人相手でも終始ふざけきってやんよw
m9(^д^)

特技1:粉がたくさんついてるハッピーターンを選び取ること
特技2:チーズがたくさんついてるピザポテトを選び取ること

最新コメント

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加| はてなブックマーク - スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
誠実系1~声かけ&バンゲ~ このエントリーをはてなブックマークに追加| はてなブックマーク - 誠実系1~声かけ&バンゲ~
最近ナンパも荒いですが、
記事も適当になっていますよー
(^p^)ノ

それじゃあかんので、じぞうになっている童貞たちのためにナンパテンプレでも書きますよ。
ぼくはじぞうという名のもとに太ももを見ております。
(^p^)ノ

これでみんなばんばんセックルできますねー
日本の少子化を防いでいってくだしあ
(^p^)ノ


最近気付いたんですけど、
僕はコンビナンパが得意じゃないです。
ばかなべさんしまださんのように
パーティープレイのノウハウをあんまり持っていません。

なので一番得意な
お一人様用イージーモードでのナンパテンプレ!
誠実系!

これで、レベルが低くてNP(ナンパポイント)の低い君でもサクサクプレイできるゾ!
(^p^)ノ

ゴール設定は、バンゲor連れ出しな。


■step.1 まずは声かけ!

よく2ちゃんとかで
声かけがわからんみたいな書き込みを見かけます。
ふくざつなことをやろうとすると話のつなぎとか、あとあと面倒になります。

いたってシンプルに

可愛い子にだけ
『すいません』
これだけでよし。
(^p^)ノ

ここで条件分岐!
1)こっち向く
2)無視する

1)の場合は次のステップへ。

2)の場合は、あきらめましょう。ガンシカです。
ここで粘ると大きくNP(ナンパポイント)を消費します。
慣れないうちは無視されるだけでNPが5ぐらい減りますが、だんだん消費が抑えられます。最終的には1ぐらいしか使わないようになります。

声かけまとめ!
可愛い子に『すいません』


■step.2 理由づけ

声かけ後に話す内容もふくざつにするとあとあとNPを大きく消費します。

なんで声をかけたのか、はにかんだ笑顔でシンプルに言いましょう。
照れ隠ししてるみたいな笑顔ができればOKです。

『好みのタイプだったので声かけました』

これだけでよし。
(^p^)ノ

はい、ここでまたいくつかの分岐

1)え?って顔して笑顔
2)え?って顔して真顔
3)笑顔で無視
4)ちょ、ちょ、ナンパ?ムリムリって反応

1)2)3)なら次のステップへ!

4)なら他の人へ…(略

理由づけまとめ!
はにかんだ笑顔で『タイプです』


■step.3 要求を言う

ここまでで、うまくいけばNPを2しか使ってません。
さあここらへんで、何をしたいか言ってやりましょう。

いきなりセックルセックルー!は
※ただしイケメンに限るなので、
普通に言います。


『友達になってください』

これだけでよし。
(^p^)ノ

ちょっとNPを消費するパターンだと、
『付き合ってくださいっていうのもアレなんで、友達になってもらえませんか?』

大切なのは、あなたのことをもっと知りたいんだぜー!って伝えること。

次はなるべく間を与えず言いましょう。

『10分でいいので、お茶かコーヒー飲みませんか?』

オヌヌメは上ふたつを組み合わせて

『お友達になるための時間を10分ください』
※これだとNP消費を1に抑えられます。

ここでやっと女の子が少しは喋ってくれます。
大半は、「ダメ、ぜったい!」系の何かです。

友達と約束があるとか
彼氏がいるとか
これから仕事とか
色々理由を言ってきますが、

シンプルに考えると条件分岐は2つです。
1)連れ出しOK
2)何かしらの理由があってだめ

1)ならもう必要ないよなw店いけ。
2)なら次のステップへ

要求を言うまとめ!
『お友達になるための時間を10分ください』


■step.4 バンゲ打診


もうめんどくさくなってきたので、テンプレだけ。

『どうしても友達になりたいので、携帯交換してください』
と言って携帯を取り出す。
ここでNPを2ぐらい使います。
(ここまでで合計5ぐらい)

Yesなら放流してすぐ感謝のメール&後日アポ打診
noなら「ありがとう喋ってくれて」と言って放流

■まとめ

ナンパなんてこんなもんですよ。
(^p^)ノ

いちおう流れをまとめます。


可愛い子に(重要)
『好みのタイプだったので声かけました』

はにかんだ笑顔で
『好みのタイプだったので声かけました』

『お友達になるための時間を10分ください』

『どうしても友達になりたいので、携帯交換してください』


step1.2.3.4を何回かやればきっとこんなことに気付くでしょう。

女の子ってナンパされるのを結構嬉しがってるじゃないか。と。

これは、可愛い子に(重要)ってした理由とつながってます。
可愛い子の大半は、元は大してあんま可愛くないです。

理由はいろいろありますけど、
中1の時とか、おまえらのクラスに可愛い子なんてせいぜい一人か二人だろ?ってこと。
だいたいメイクとか服で化けてるだけ。

可愛くなった自分を認めて欲しいんです。
だから認めてあげる。
もうほんとにそれだけ。
これが一番シンプルなのなー。
(^p^)ノ

超誠実系が一番楽な理由。
ていうか、楽すぎて流れ作業みたいになります。

流れ作業になると、周りが見えなくなって、
彼氏付きとかに声かけちゃったりすることもあります。
そんな時は逃げましょう。
(^p^)ノyo

実際、周りをよく見ておけば、99%ぐらいはトラブルを防げます。
最初ビビりまくってた気持ちを忘れずに。ってこと。

とりあえず、これを50人ぐらいにやってみてください。
きっと何かしらの発見があるはずです。
(モチベがあれば100人)

次回はもうすこしNPが高い人向けへのテンプレを晒します。


※ただし


メール返信率は低い

以上!

投稿日:2011/04/21
TR(0) | CM(0) | ナンパテンプレ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://hajiraimyself.blog3.fc2.com/tb.php/43-9871048c
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © メスカンリ帳 All Rights Reserved.
