広告はひとつ!

電動TENGA(笑)

プロフィール

恥さらしポンチ

Author:恥さらしポンチ
年齢:
20代後半

職業:
基地外デザイナー
※ここのレイアウト気になるけど仕事じゃないのでそんなに直しません。

好きな芸能人:
松崎しげるw

身長:
175ぐらい

服装:
カジュアルでナンパしますお
(^ω^)
あと、ホスト狂いのメスブタ捕まえる時はスーツ。

女性に対しての偏差値とか言いますけど、わたくしの顔面偏差値は47ぐらいです。なめてます。
どんな美人相手でも終始ふざけきってやんよw
m9(^д^)

特技1:粉がたくさんついてるハッピーターンを選び取ること
特技2:チーズがたくさんついてるピザポテトを選び取ること

最新コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加| はてなブックマーク - スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
大阪のハイライト このエントリーをはてなブックマークに追加| はてなブックマーク - 大阪のハイライト

うふふーひ
(^ω^)

大阪のこと書いてなかった。
4日3晩あったんだけど、なんだかんだ忙しくて、出撃は一回。

結局十三でひとり遊び(オナヌじゃなくてw

髪型は、やや盛った。
逆毛を2ラインほど立てた。
でも、夜職まではいかない感じにほどほどに。
スーツ着ようかと思ったんだけど、無難にした。
ダッフル&ブーツインでサロン系(笑)な感じ。

最初は会社の人&お客さんと居酒屋へ。

で、店員めっちゃ可愛いの。
(*^ω^)
もちろん関西弁やーwたまんねー

なんか色々話したんだけど、お客さんの手前無茶できないので、次へ!

8時ぐらいに放流してもらえたので、さっそく十三駅前へ。


超ローカルや
(゚д゚;)

ばかなべさんの言う通り、これから出勤の方ぐらいしかいまへん。

とりあえず街をうろついて色々な位置関係を把握しながら、
飲み屋横丁の焼肉屋の勧誘のお姉さんに話しかけた。

絶対お店行きませんとか言いながら、盛り上がる。

やっぱ大阪すげ!
ボケを全部吸収してくれる!

これでエンジンかかったので、十三駅前で声かけ。

…と思ったら全然人いない。

ナンパ師?キャッチ?スカウト?な東京には絶対いない男性を横目に、
とりあえず彼氏待ちっぽい小娘へ。

詳細書こうと思ったけど、ひとり遊びだと誰も見てないし、何でも書けるのでやっぱ省略で。

とりあえず、
ナンパには
ナンパの神様いるんやで
毎日せっせと声かけすれば
女神さまみたいなべっぴんさんになれるんやで
的な感じでいろんな人と話す。

ホテルは東横イン(しょぼい)だったので、めちゃくちゃ風俗街にある。
キャッチもホストもナンパ師もスカウトもぜんぜんいないけど、雰囲気だけ歌舞伎町な感じがする。

新宿では歌舞伎町の一部の地域でのナンパはご法度なので、さすがにホテル近くでのナンパは遠慮してた。
(ここでできたら成果変わったかも)

ら、これが大間違い。

あとで仲良くなった風俗のキャッチが「ぜんぜんナンパしてOK」とのこと。
怖いホストや暴力関連団体の方々に絡まれることはまず無いらしい。

声かけいくつかした結果

・今風な子はみんな出勤(番ゲしたけどつながらず
・ローカルな子は番号教えてくれない

ので、適当な立ち飲みへ。
おにゃのこいたので話す。
居酒屋の客みんなで話す。

的確にツッコミを入れてくれたおっさんがいて、
さすが大阪やとか思ってたら、実は東京の人だったw
あと神奈川出身て嘘ついてたけど、別に嘘つかなくて良かったw

これが一番のハイライトw

結果。
5番ゲ(うち男2名w
連れ出しゼロw
ナンパよりも街や店と和むのが楽しくてしょうがなかった、十三。

投稿日:2011/01/25
TR(0) | CM(0) | 試合 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://hajiraimyself.blog3.fc2.com/tb.php/35-24053a86
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © メスカンリ帳 All Rights Reserved.
