広告はひとつ!

電動TENGA(笑)

プロフィール

恥さらしポンチ

Author:恥さらしポンチ
年齢:
20代後半

職業:
基地外デザイナー
※ここのレイアウト気になるけど仕事じゃないのでそんなに直しません。

好きな芸能人:
松崎しげるw

身長:
175ぐらい

服装:
カジュアルでナンパしますお
(^ω^)
あと、ホスト狂いのメスブタ捕まえる時はスーツ。

女性に対しての偏差値とか言いますけど、わたくしの顔面偏差値は47ぐらいです。なめてます。
どんな美人相手でも終始ふざけきってやんよw
m9(^д^)

特技1:粉がたくさんついてるハッピーターンを選び取ること
特技2:チーズがたくさんついてるピザポテトを選び取ること

最新コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加| はてなブックマーク - スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今年の抱負&年末とか このエントリーをはてなブックマークに追加| はてなブックマーク - 今年の抱負&年末とか
既セクの方と会っちゃったり、電話しちゃったりなども多いです。
で、思うのが、今のストックよりも

既セクの終了案件の方が可愛い気がするw

とはいえ、次にいきたいので色々やらかしていこうと思う。


今回メスカンリNo3に入ったkさん

3)
kさん / 60 / 向こうが食いつき
また巨乳。最近巨乳にモテまくりな件w←筋トレ効果か?w
ただ、小学校の仲間内なのでやめておこうかと思ってる。
これ食ったら干されそうだなーw

こいつは忘年会で復活した。
向こうの食いつきが非常にいい件w
メールの返信が異常に早い。
遠まわしに、「遊びたい」とおっしゃっている。

合コンの時に「腹筋が6個に割れてないとダメ」とのたまった女w
ここには書けないような清純派な僕のコラムにも登場しています。
その時は大塚愛に似ていたので許したけど今は許さんw

結婚前にして焦っている案件と把握しているので、放流方向でお願いします。

一回だけ遊んで「結婚興味ないけどやらして」って言ってダメなら放流での略。
投稿日:2011/01/05
TR(0) | CM(0) | その他 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://hajiraimyself.blog3.fc2.com/tb.php/31-eb4ed106
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © メスカンリ帳 All Rights Reserved.
