広告はひとつ!

電動TENGA(笑)

プロフィール

恥さらしポンチ

Author:恥さらしポンチ
年齢:
20代後半

職業:
基地外デザイナー
※ここのレイアウト気になるけど仕事じゃないのでそんなに直しません。

好きな芸能人:
松崎しげるw

身長:
175ぐらい

服装:
カジュアルでナンパしますお
(^ω^)
あと、ホスト狂いのメスブタ捕まえる時はスーツ。

女性に対しての偏差値とか言いますけど、わたくしの顔面偏差値は47ぐらいです。なめてます。
どんな美人相手でも終始ふざけきってやんよw
m9(^д^)

特技1:粉がたくさんついてるハッピーターンを選び取ること
特技2:チーズがたくさんついてるピザポテトを選び取ること

最新コメント

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加| はてなブックマーク - スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
年越し交渉 このエントリーをはてなブックマークに追加| はてなブックマーク - 年越し交渉
そういや日曜に1案件切った。

5)
kり / 54 / 放置ぎみ
yこの友達なのでクソかと思ってたけど、まだマシw
「歌声=あえぎ声」の元というわたしの自論を当てはめると
なかなか素晴らしいフレンドになれそうじゃないか。
クン☆ニしたいw


この方。

色んなナンパ師やら遊び人な方のブログ見てるけど
みんなクリスマス対応に追われてるwwwww

そう言うわたくしも

クリスマス・年越し対応に追われていますw

あえぎ声はもったいないけど、年末交渉で1案件切れました。
いや、切りました。

以下詳細

k「年末何してんの?」

私「ガッツリ予定が入ってござる」

k「ひまじゃないの?」

私「家で紅白見たりこたつでゆっくりしたり忙しい(マジ)」

k「いっしょに年越ししようよー」

私「断る、だって気を使いたくないもの」

しゅうりょーう!

他にもクリスマスやらなにやらたくさんお誘いがきてるわけで。
これを全部断ってんだぜ、心が痛いよと言いたい。

もうさ、具体的にイヴ(ヴが重要)とか年越しとか
ピンポイントで攻めて来られると自動的に契約終了しちゃうw

こんな感じで、
メスカンリナンバー1と2以外は全て切ることになりそう。
(ナンバー5までしか書いてませんが、めんどくさいだけです←強がりw)

でもなんだこのクリスマスで焦ってる女の子の感じはw

正直気持ち悪い。

そんなわたくしは、この波を利用して
新規案件を取得しに行きたいのです。
(^-^)うふふ

25以降とかでクラブいるやつとか簡単そうじゃねー?w
投稿日:2010/12/20
TR(0) | CM(0) | その他 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://hajiraimyself.blog3.fc2.com/tb.php/28-a0664d5d
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © メスカンリ帳 All Rights Reserved.
