広告はひとつ!

電動TENGA(笑)

プロフィール

恥さらしポンチ

Author:恥さらしポンチ
年齢:
20代後半

職業:
基地外デザイナー
※ここのレイアウト気になるけど仕事じゃないのでそんなに直しません。

好きな芸能人:
松崎しげるw

身長:
175ぐらい

服装:
カジュアルでナンパしますお
(^ω^)
あと、ホスト狂いのメスブタ捕まえる時はスーツ。

女性に対しての偏差値とか言いますけど、わたくしの顔面偏差値は47ぐらいです。なめてます。
どんな美人相手でも終始ふざけきってやんよw
m9(^д^)

特技1:粉がたくさんついてるハッピーターンを選び取ること
特技2:チーズがたくさんついてるピザポテトを選び取ること

最新コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加| はてなブックマーク - スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
エンジンが完全に停止 このエントリーをはてなブックマークに追加| はてなブックマーク - エンジンが完全に停止
一応本カノらしいw

1)nみ / 60 / 彼女らしいよw
FカップMISOJI☆なんか好みなので高数値。
お姉系じゃなくて、お姉さん系。銀座とか得意そう。
でもちょっと品がない感じしてきた。


これと試合。

なんかねー、
なんかねー、

クリスマスにお一人様一泊20000円のホテル予約取らされた。。。
マンガ喫茶で。


むかついたので、安いホテルへ。


で、初クン☆ニを致しましたところ



満州事変が勃発!
(||゚Д゚)



なぜ、今まで気づかなかったのか…。


距離200!
敵潜水艦です!

なぜ、この距離まで気づかなかった!

距離100!
艦長!勃起能力が維持できない距離です!

距離50!
艦長!これ以上近づくと危険です!

距離0!
自艦のエンジン(勃起)が完全に停止しました!

フェラーリ支援でエンジンを復活だ!

艦長!ダメです!
臭いが鼻に残ってます!

フェラーリ&妄想でエンジンを再始動しろ!

…。

艦長!復活しました!
しかし残り香でエンジンの動作が不安定です!

妄想タンクに全神経を集中!
そのまま突っ切れ!


ということもありまして、

本カノ契約を解消させていただく方向で考えておりますw


でも善良な心を持つ自分もいるのです。


カンジダなら治る。

カンジダならまた素晴らしいセックルライフが取り戻せる。

でも言えない。

「あんた臭いんだよ」とは言えない。


ということもありまして、

本カノ契約を解消させていただく方向で考えておりますw←二度目。

ホテルどーしよーwww

まあ実際、
正常位中に臭ってきたりとかはしないので、
ちょっと臭い程度なんだけど、
臭いのダメなのーwwwww
投稿日:2010/12/20
TR(0) | CM(0) | 試合 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://hajiraimyself.blog3.fc2.com/tb.php/27-3e41ec87
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © メスカンリ帳 All Rights Reserved.
