広告はひとつ!

電動TENGA(笑)

プロフィール

恥さらしポンチ

Author:恥さらしポンチ
年齢:
20代後半

職業:
基地外デザイナー
※ここのレイアウト気になるけど仕事じゃないのでそんなに直しません。

好きな芸能人:
松崎しげるw

身長:
175ぐらい

服装:
カジュアルでナンパしますお
(^ω^)
あと、ホスト狂いのメスブタ捕まえる時はスーツ。

女性に対しての偏差値とか言いますけど、わたくしの顔面偏差値は47ぐらいです。なめてます。
どんな美人相手でも終始ふざけきってやんよw
m9(^д^)

特技1:粉がたくさんついてるハッピーターンを選び取ること
特技2:チーズがたくさんついてるピザポテトを選び取ること

最新コメント

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加| はてなブックマーク - スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
棄権しましたw このエントリーをはてなブックマークに追加| はてなブックマーク - 棄権しましたw
以前に偉そうに言っていた

おっぱぶ嬢攻略作戦

やり方

1)2人以上でおっぱぶに行く

2)自分のところについた嬢におっぱいを出させない

3)普通に色を使い、口説く

4)場内指名

5)更に口説く

そうすると後日デートで、ファックできまっせ!って話。

巨乳と
一発やるだけでいい人にはコストパフォーマンスが悪いが、
巨乳と
何発か楽しみたい人にはコストパフォーマンスが良い作戦。

キャバは本当に食えないので、
ナンパはできないけど、ギャルを手っ取り早く食いたい人へのオススメ技。

で、そんなおっぱぶ嬢とのデート。

1時間で解散。

むかついたwwwww

だって、

だって、

だって…

よくみると

顔がロナウジーニョwwww

しかも食べ物をクチャクチャ食う。

品がない。
Gカップでも
セクる気なくす。

解散決定!

その空気を察したのか、私とホテル行きたい攻撃をしてきたけど

俺は、品のいい肉しか食べれないので

放流!
放牧!
消えろブタw

誰かが言いました。

肉食が減ってんじゃなくて、
良い肉しか食べなくなったんだ、と。
投稿日:2010/12/17
TR(0) | CM(0) | 試合 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://hajiraimyself.blog3.fc2.com/tb.php/26-d7b2db28
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © メスカンリ帳 All Rights Reserved.
