広告はひとつ!

電動TENGA(笑)

プロフィール

恥さらしポンチ

Author:恥さらしポンチ
年齢:
20代後半

職業:
基地外デザイナー
※ここのレイアウト気になるけど仕事じゃないのでそんなに直しません。

好きな芸能人:
松崎しげるw

身長:
175ぐらい

服装:
カジュアルでナンパしますお
(^ω^)
あと、ホスト狂いのメスブタ捕まえる時はスーツ。

女性に対しての偏差値とか言いますけど、わたくしの顔面偏差値は47ぐらいです。なめてます。
どんな美人相手でも終始ふざけきってやんよw
m9(^д^)

特技1:粉がたくさんついてるハッピーターンを選び取ること
特技2:チーズがたくさんついてるピザポテトを選び取ること

最新コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加| はてなブックマーク - スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
巨ぬう案件その1 このエントリーをはてなブックマークに追加| はてなブックマーク - 巨ぬう案件その1
せっかくなんで、エロいのを。
^^(д)m9

めちゃくちゃw


【本日の対戦相手】

2)
aね / 58 / 既セク現役
子持ちのFカップ20代半ば。アニメ声がたまらん。
脱ぐと足がちょっと太かった件w


以下、経緯。

「寒いね飲みいこ」

「彼氏いるー」

「どこに?」

「南国」

「じゃあ行こ」

「あうあうあ」

以上!

要約すると、わたしのスーツと声と手が好みと言っている、天然系。

とりあえず一番安い金の蔵へwww

声がゆうこりんなので好きw

色々話したら、運よく相手がニコ厨!
コスプレ写メとか可愛いの
(*´Д`)ハァハァ

ということで南国セクハラパラダイス☆パセラへ!

意外と歌声は、可愛くないwww

私の自論ですと、
歌声=あえぎ声です。

なので、あえぎ声は期待できない、まあいいか。

ノーグダキス。

ノーグダでビーチク舐☆め!

とっても敏感。

あんま可愛くないけど、まあいいか。

激しくやりたかったので、安いホテルへ!
って思ったら5800円もとられた
Σ(´д`*)チキショウ

セックル中に
「大好きだよー」を言われまくるwww

「俺も好きだよ(セックルが)」

しゃべり声はあまりにも可愛かったので、

「まんまんをおてぃんてぃーぬで激しく突いてくだしあ」的なことを言わせてみたw
たまらんですたい!
(*゚∀゚)=3

帰りぎわ、Fカップのおっぱいを
寄せて両方のビーチ区いっぺんに舐☆めてたら

あんあん腰振り出したので

放流!

以上!
投稿日:2010/12/16
TR(0) | CM(0) | 試合 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://hajiraimyself.blog3.fc2.com/tb.php/25-3b45f406
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © メスカンリ帳 All Rights Reserved.
