広告はひとつ!

電動TENGA(笑)

プロフィール

恥さらしポンチ

Author:恥さらしポンチ
年齢:
20代後半

職業:
基地外デザイナー
※ここのレイアウト気になるけど仕事じゃないのでそんなに直しません。

好きな芸能人:
松崎しげるw

身長:
175ぐらい

服装:
カジュアルでナンパしますお
(^ω^)
あと、ホスト狂いのメスブタ捕まえる時はスーツ。

女性に対しての偏差値とか言いますけど、わたくしの顔面偏差値は47ぐらいです。なめてます。
どんな美人相手でも終始ふざけきってやんよw
m9(^д^)

特技1:粉がたくさんついてるハッピーターンを選び取ること
特技2:チーズがたくさんついてるピザポテトを選び取ること

最新コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加| はてなブックマーク - スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ドボルベルクあらわる! このエントリーをはてなブックマークに追加| はてなブックマーク - ドボルベルクあらわる!
どんな子がくるのかなー?
(*^д^`)
可愛い子くるといいなー?
(*^д^`)

誰もが、楽しみにしている合コン。
その合コンで、ありえないぐらいのブスが現れることがあります。

一般人に言わせると


事故です。


だが、僕たちはこう呼んでいる。

G級クエスト。




これを聞きながら読んでもらえると、ハンターの気持ちになれます。

※モンハンを知らない方のために。
モンハンは、皆で力を合わせてデカく強いモンスターを倒すゲームです。
難しく、初心者がやると一発で殺されます。
300時間とかやらないと、うまくなりません。
クエストのランクは下位、上位、G級と別れていて、G級をクリアできるやつは尊敬されます。



―2010/11月某日


僕たちは銀座にいた。

前に渋谷のクラブでナンパをした子(T子)が合コンを開いてくれるらしい。

その子の連れ(たぶん可愛かった)と接吻をしまくってたんだけど、
「後日ちゃんと飲み会を開くから今日はヤらないで~」と
T子にお願いされて、今に至る。

その連れを期待していたんだけど、

ドタキャン
m9(^д^)

いつものことですw

「急遽メンツを変えた」というT子のメールを受け取って僕たちは確信した。

強い敵が来るな、と。

クエストの仲間は以下の通り。

ジェダイ
彼は小学校からの幼馴染である。
小学生から「モテ」側の位置にいて、
卑猥な発言をしてもエロさを感じさせない。
女の子に不信感を与えない。
そしてどんな球が来ても打ってしまう。
ややボール球なら打つという人はいるが、こいつは違う。
ピッチャーが球を投げていなくても打ちにいく。
はせを、ちょっとあのブスナンパしてみようぜ!で有名。
納涼船でもブスをナンパしてた。
G級クエストという言葉を作り出した張本人。
今日もライトセイバーでブスを狩る!


相場くん
別にネーミングに深い意味はないんだけど、似てるから。
こいつも小学校からの幼馴染。
彼は本当にモテる。
おそらく98%ぐらいの人がイケメン認定するタイプ。
安定した職、話が面白い、イケメンの三冠王。
ただし、既婚wwwww


普通ならありがたがられるメンツです。


予約をした闘技場は、月の雫。
ガラスのオシャレな仕切りがあったりで、
合コンには最適なんだけど、その席は予約を取れず。
でも安いのでここで。300円均一だし。


僕たちが席につき、今宵の作戦を練っているとT子から着信。

「今着いた、でもあんまり可愛くないかもしれない」。

女の子は合コンにつれてくる子を
あまりイケてなくても「可愛い」と言って連れてくる。
でも今回は可愛くないと言っている。

臭い、臭いぜ。
強敵の臭いがするぜ。

この情報を皆に伝え、僕たちは抜刀した。
さあ、戦いが始まる。

そこに現れたのは…



(((゚д゚;;)))











ドボルベルク!



…ぶ、ぶ、ぶさ、いや、武器を構えろ!





以下相手チームスペック

T子
なんだか顔面でかい、不思議な体型。
あれ?こんなんだっけ?クラブのキセキ!

アラフォー子
おばさん。こいつだけでも十分ネタになるが、
ドボルベルクの印象が強すぎてあんまり覚えていない。

ドボルベル子
今回G級として認定されたブス。懸賞金20000ゼニー。


居酒屋闘技場での戦い。

あんまり覚えてない。
ドボルベルクが衝撃的すぎて。

ただ、ただ、G級は強かった。
僕の有効な攻撃は
「パンツの色、何色?」
しかないでしょう。


カラオケ闘技場での戦いへ。

鬼人薬(アルコール)でドーピング!
とりあえず、足が綺麗だったので、スカートをめくる!

めくりまくる!
ついでにア★ソコを触ってみる!

まんざらでもない表情。
(((゚д゚;))

ついに、ついに、俺もG級を攻略する日がくるのか?

カラオケの帰り、手をつなぐ。

そして、

「行こっか」

と言ってタクシーの前へ。

笑顔で、ドボルベルクを見る。





…。






……。




ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

ダメだ。


敗北。

なんでこんなことするのかって?
僕らはサンタさんなのさ☆
投稿日:2011/05/28
TR(0) | CM(0) | モンスターハンター | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © メスカンリ帳 All Rights Reserved.
