広告はひとつ!

電動TENGA(笑)

プロフィール

恥さらしポンチ

Author:恥さらしポンチ
年齢:
20代後半

職業:
基地外デザイナー
※ここのレイアウト気になるけど仕事じゃないのでそんなに直しません。

好きな芸能人:
松崎しげるw

身長:
175ぐらい

服装:
カジュアルでナンパしますお
(^ω^)
あと、ホスト狂いのメスブタ捕まえる時はスーツ。

女性に対しての偏差値とか言いますけど、わたくしの顔面偏差値は47ぐらいです。なめてます。
どんな美人相手でも終始ふざけきってやんよw
m9(^д^)

特技1:粉がたくさんついてるハッピーターンを選び取ること
特技2:チーズがたくさんついてるピザポテトを選び取ること

最新コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加| はてなブックマーク - スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ひとりごと01~AKBビジネス このエントリーをはてなブックマークに追加| はてなブックマーク - ひとりごと01~AKBビジネス
akb48ビジネスって、

コンセプトはハロプロ。
ビジネスはジャニーズの女版。
って感じだな。

ハロプロのような歌&踊り&個性×可愛さみたいなコンセプト。
で、ジャニーズみたいに、ユニット単位で、事務所に所属するタレントを紹介していく。

大成功してる法則をちゃんと見出してるように感じる。
下の記事(みんくちゃんねるw)を見てちょっと思った。
http://minkch.com/archives/51815108.html

-★---笑えた記事

使えるのも結構ある。
役に立たないAA



元はナンパブログなのに、
病んでる人みたいな記事書いてるけど、
元ブログ閉鎖につき、こっちに書く。

厨ニブログ乙。
(*^p^)ノ
投稿日:2011/04/30
TR(0) | CM(0) | ひとりごと | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © メスカンリ帳 All Rights Reserved.
